■本サービスのコンテンツについては、無料で提供されておりますが、これにかかる通信料はお客様のご負担となります。
■本サービスのご利用は、お客様ご自身の責任においてご利用いただくようお願いいたします。
■本サービスのご利用または本サービスにより提供される情報をご利用された結果、あるいは使用できない等、及びそれが原因で生じたあらゆる損害、損失については、当システム管理者は一切の責任を負いません。
■到着予測等は目安ですので、道路状況やシステムの処理時間により、 実際と異なる場合があります。
■本サービスは、その内容を予告なく変更・停止等をする場合があります。
■全てのパソコン及び携帯電話に対応することを保証するものではありません。一部の機種では表示が乱れたり、表示できない可能性があります。
■本サービスの著作権等は、当システム管理者に帰属します。
■本サービスを通じて提供されるいかなる情報も当システム管理者の許諾なしに「著作権法で定める利用者個人の私的使用」の範囲外で使用することはできません。また、本システムのデータを無断転載・複写や記録媒体等に加工することを禁じます。
Copyright(c) 2020-, Ryobi Systems Co.,Ltd. All Rights Reserved.